見出し画像

567対策の不思議

こんにちはAkkoですヾ(*´∀`*)ノ✨

こちらをいつも読んで下さっている方は567の実態や、本当の目的をご存知の方ばかり。
ただ、何も知らない方が読まれる機会も結構あるので、お付き合い頂ければと思います。

567について、たくさんの医師や研究者をはじめ一般の方でさえ現在の状況に異論を唱えていますよね?

それでも、やはりテレビや新聞の影響は大きいと感じる今日この頃です😓

おかしな事がたくさんあるのに、疑問を感じない方もやはり多いんですよね…。

もちろん、風邪や病気に気を付ける必要はありますが、免疫力をあげる事など無視して、ワクチンを打つことが対策でしょうか?

経済をストップさせる必要まで果たしてあるのでしょうか?

マスメディアは日々PCR陽性者や死亡者を報道していますが、そもそもPCRの検査自体に問題がありすぎるので、論外です。

ここに疑問を持たれる方は、ご自身でお調べになってみて下さい。
ものすごい数の情報がありますから。

100歩譲って、PCR陽性者が567感染者としましょう😅

2020年11月現在、コ□ナに感染して亡くなった方は2000人程です。
(11月24日時点 死亡者数:2015人)

インフルエンザは、毎年1,000万人が感染し、多い時で1万人が亡くなっています。


今まで「インフルエンザがこれ以上に流行していて、医療崩壊する!!」と言って経済をストップした事がありましたか?

ワクチンを早急に準備しないと!!
マスクソーシャルディスタンスって騒がれていましたか?

毎日、テレビで何人感染して何人亡くなったという報道されていましたかね?

米政府機関の報告によると、新型コ□ナウイルスの感染拡大で約1億人のアメリカ人が飢えの危険にさらされている様です。

しかも世界10億人超に迫る飢餓、新型コ□ナで食糧危機に拍車と国連も警告しています。

現在日本でも、567の影響で職を失い、ホームレスになっている方や自殺者が後を絶ちません。

警察庁のまとめで、2020年10月の自殺者数は速報値で2153人となった。
前年同月比で39.9%(614人)の増加(上記サイトより引用)

これだけ情報があっても自ら情報を取りに行かない人もいます。
そもそも、同じ情報を目にしても、捉え方も人それぞれです。
おかしいと気づいても、仕方ないと諦める人もいます。

私が正しい!
あなたの考えが間違い!
という二元論が戦争を生んできた訳です。
強要はできないので、各個人の目覚めを待つしかないのかもしれません😔

現在、直接影響を受けていない方も、確実に影響を受けるのは確かです。

今後どうなるのか?
出来ることはするとしても、深刻にならずに自分の波動を調整しながら経過を見ていくしかできないのかなっと思っています思います。


今日もありがとうございました 。

ナマステ✨🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?