見出し画像

パワースポットの作り方。

ここ数ヶ月、常連のお客様達から、
「結婚が決まりました!」
「彼氏ができました!」
という報告が次々と届き、びっくりしている。


その中の1人のお客様が、
『ここパワースポットだと思うんです!』
とおっしゃったので、
そんなふうに思ってご来店していただいてる
なんて、
もう!なんて、ありがたいことなんだろうと、
感動してしまった。

パワースポットかぁ。
はて?その要因は、なんだろうか?
と、ちょっと考えてみたのです。

このお客様は、おそらく”恋愛運がアップした“
というニュアンスだったんだろうと思うので、
それを踏まえて。


最初は、天井がピンクだから?(桜色にしてくださいとオーダー)
寝ている間にピンク(女性ホルモン活性カラー)のエネルギー降り注いでる?と、思ったり。

そもそも”キレイになりたい“という思いが
パワーを持っていると思うし、
自分を大切に慈しむことになっていると思う。

『自分を大切にする=人からも大切にされる』

まわりから大切にされている人は、
いつもキラキラしているし、
そりゃあ、まわりも放っておかないし、
モテますよねぇ。


と、思ったのです。

そんなステキな類友が集まれば、
パワースポットにもなるってことです。
人の気のエネルギーって、すごい!

常に良い気が巡っている場所、それがきっと
パワースポット。
場所に限らず、人もきっとそう。
自分自身がパワースポットになれるように
良い気を巡らせられたら、もはや最強なんじゃない?と。


自分がパワースポットになってしまえば無敵!!
そのためには、いつも自分を満たしてあげることって、大切やん。(うん。うん。)

自分自身(身も心も)をピカピカに磨いている
お客様達に恵まれてありがたい。
きっとお客様みんなにパワースポットにしていただいているんだなぁ。
本当にありがたいご縁だなぁ。

待てよ!じゃあ、私、毎日、パワースポットに
いるってことじゃん!w
仕事場がパワースポットだなんて、めちゃくちゃ
いいじゃん!ヤッホーい!!

などと考えながら、皆様の幸せを今日も祈る。
みんな、お幸せそうで何より。何より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?