見出し画像

day7


朝起きられたことに感謝。健康な体があることに感謝。美味しくご飯を食べられることに感謝。食べ物に困らないことに感謝。仕事を教えてくれる仲間に感謝。看護することを受け入れてくれる患者さんに感謝。子どもたちのお世話をしてくれる保育士さんへ感謝。スーパーのおばさんに感謝。一緒に子どもたちのお世話をする旦那へ感謝。今日も暖かい布団で眠れることに感謝。

朝起きて朝ごはんやお弁当作った自分偉い。洗濯物畳んだ自分偉い。子どもたちの支度をした自分偉い。仕事で慣れない環境でもよく頑張ったね!よくやったよ!帰ってきてご飯作りやお風呂もよく頑張ったね!旦那が1時間くらい酒飲んで夜ご飯食べてる中、子ども達と遊んで偉かったね!さっさと食べろや!ってだいぶイライラしてたけど、しょうがないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?