見出し画像

初めての体験

こんばんは!

毎月、高津理容美容専門学校で勉強会が開かれています。

いろんな講師の先生方が、技術や知識などを共有してくださりとても勉強になります。

今回は着付とメイク。

急遽、帯のモデルをさせていただいたのですが着付をする方は大変そうでした。

僕もやり方の説明は聞いていましたが、全く分かりませんでした!

改めて着付のすごさを実感できましたね!

ちなみに写真の右側に写っているめちゃくちゃ笑顔な方は、前社の社長ですw

なんと中身のないブログ‥

明日、今年最後のお知らせを公式LINEから連絡させていただきますので是非チェックしてください!

今日も最高の一日でした!それではまた!

豊中美容室 MILSHE 角野賢也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?