見出し画像

涙は血液から生成されるらしい

時々、ほんっっっっっっとうにどうでもいい男と会いたくなる時がある。いつ消えてもいいけれど、いつでもそばにいてあげてもいいような、そんなどうでもいい人が、とても必要だったりする。


大切な人が多すぎる。傷つけたら、私が傷ついてしまうような、そんな大切な人が多すぎる。


今日は久しぶりに仕事をサボった。
ん、前もこの文章ブログに書いた気がするから久しぶりじゃ無いかも。笑
仕事は行かなかったけど、生きてるだけではなまるくださいーーみたいな日だったな。

頭ではわかっているけれど、心と身体が追いつかない時、
見事なまでに私は泣く。涙がドクドク出てきて、
声を上げて泣く。シャワーを浴びながらしゃがみこんだり、台所で流しにしがみついたまま泣いたりする。
泣くと、頭と心が少しだけ溶け合う気がする。
だから私は目一杯に泣く。それが唯一できる治療のような気がしてる。きっとそれは、
正しい。

でも、目の腫れが引かないのが本当に辛いね。
なかったことにはさせませんよーって、翌日言われる気分。

今日は誰にも会いたく無いなぁーーーが叶う程度の収入が欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?