見出し画像

ハシビロコウを描く

●うれしすぎてテンションMAX


こんにちは、akkiyです。

BTSのAMA3冠を聴いたらテンションがMAX!


こうなると絵を描いちゃいますよね〜。


今回はなにを描いたでしょう、か。

ではどーぞ。


●好きな動物を描いてみた


BTS受賞の知らせを知ったのは2021年11月22日の午後。


飛び跳ねました。

泣きました。

アミ友さんたちと喜びを分かち合いました。


ABCが動画をUPしてくれたのでペタ。

Artist of the Year受賞の瞬間です。


涙をこらえてのスピーチでした。


うれしいよねえ〜。

うれしいよねえ〜。



スキップスキップ。



こうなると絵を描きますよね。


今回、BTSはやめました。



24日のグラミー賞絡みの話もあるし

その後のイベントもありますし

体力は温存しておかねば。


なので好きな動物を描いてみました。


画像1


ハシビロコウです。


ハシビロコウとパンダ、犬。


この3つが好きな動物。

いくらでも観ていられます。



はじめて本物のハシビロを観たのは

伊豆のビル(♂)

でした。


世界最高齢だったビル。


じいいいいいいいっっと

本当に動きません。


こちらも動かず

じいいいいいいいっっ

と見つめました。


良き思い出。



そんなビルは

2020年8月天国に召されました。


あちらの世界でも

マイペースに過ごしていることでしょう。



画像2

AMENAIちゃんに見つかっちゃいました。

Tシャツにしてるところ。


好きなんだからいいじゃん。


BTS,ARMY,forever!!!!!


ではでは。



太陽冥王合におめぐみをありがとう。