見出し画像

自己紹介(*2023年4月1日加筆)

●アクセスありがとうございます



こんにちは、akkiy☆です。


・高尚な鉛筆画

・きもかわいいデジ絵


などをNOTEにUPしています。


現在

suzuri

でデザインアイテムを販売中です。



非常に狭いマーケティング

と思われるアイテムを造っています。


彫刻美シリーズ



濃ゆい方に購入していただけると

オタクとしては感無量。




誕生日や出産祝い、合格祝い、

気持ちをあげたい時のプレゼント候補にでも

お願いいたします。



たまにこんなものも描きます。

基本は人間です。






●音楽と美術がワタシの根幹



【育ちについて】

芸術に理解のある両親のもと、クラシック音楽と絵の世界に親しんできました。

ショパンやチャイコフスキーがワタシの根幹をつくり、洋楽やゲーム音楽が肉となる。最近はKポやCポで活力チャージ中です。


そういうものが今のワタシを造っています。

ものづくりが趣味です。



●モットー




記号(言葉)に頼らない

五感(聴覚)でものを感じよう


というピアノの先生の言葉が自分の核になっています。


絵のモデルさんにはアーチェリーを使ってキリキリと矢を放ちます。


私生活は低燃費低消費。

野菜で生活している草食系です。


●モデルの対象者

絵のモデル対象者は「心動かされた人」。

国籍や性別など特に気にしていません。


digitalでもアナログでも両方描けます。


●補足


中国語と韓国語、英語は少しだけわかります。



政治的な偏り、特定宗教の信仰、破壊行動などはなく、いたって普通の日本人です。


KY発言を気にするあまり、他所様のところでコメントするのが苦手。



読み逃げになっていることが多々あります。

でも、じーんとしたり笑ったりしています。

感謝の気持ちは♡でお返ししています。


簡単ではありますが自己紹介をさせていただきました。

美しい鉛筆画ならびに楽しいイラスト、どちらも大好きです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

太陽冥王合におめぐみをありがとう。