見出し画像

そろそろ絵の制作に入るので脳をイメトレする

ホロスコープの絵を描いている。


3クール目の人たちの特徴は

冥王

である。


つよい。とにかく強い。

冥王が強くなくても、火星や天王星なんかが強い。


こんな絵を描いてしまいそう。

嫌な予感ほど当たるのだ。



みんな強いんだって、まじで


ダメ絶対。


だから、数日前からイケメンズの動画をみて頭を浄化中。

今日はそんな話。



今回の依頼者さんのうち1人は、太陽開花後の曲が

ENHYPENの《Bite Me》

に決定した。


ええ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


正統派だ〜!

と遠くから声が聞こえてきた。



ええ、依頼者さんのカラーに合わせているのだ。






ほほ、ほほ、ほほ。冥王回避しつつ、おしゃれにするのだ。




しみじみと動画をみた。


エナイプン、なんて美形揃いなんでしょう。彼らはワタシのカラーではないのでなかなか接点がなかったが、絵の材料というか、乙女〜天秤臭のする絵にはぴったりだと思った。


はっきりわかるのはソンフンとニキくんだけなんだけれど、今回、ヒスンのお顔が妙に胸にささってきた。ホロで金星や太陽をみてみたら


うっは!やっぱり

案件であった。


ヒスン

太陽天秤
月乙女(推定)
金星乙女


乙女〜天秤LINEのメンズなんである。やはり!



胸に赤楊枝が刺さった理由がわかりまくり。



これはりゅうさまに匹敵する。



ワタシがアジア人で一番きれいだと思っているメンズ=りゅうさま

りゅうさま(右)は

太陽乙女
月双子
金星乙女

だ。


こっちは双子に1つ揺れた。


どこでもいい。
太陽と月、金星。

この内、風星座が入ってくる乙女がスキなんである。

もう、これは確定案件。




スキズのぴりちゃんもスキだ。

ぴりちゃん

太陽乙女
月牡羊
金星天秤

3人乙女がいるが、ぴりちゃんが一番すき。


乙女が入っている男性は「清潔」。スキズの乙女3人はみな清潔である。



というわけで、週末にかけて絵ができるかもしれない。

さあ、テンションをあげよう。



なお、こっちの依頼者さんの絵がどうなるのかが全く想像がつかない。



ハゲ親父なんである。女子なんだが。どうしよう。

太陽冥王合におめぐみをありがとう。