大学入試がひと段落ついた時

どうも、滑り込みで今月の記事を書きに来ました。
大学入試がとりあえずひと段落ついたので次の2月初めの入試と3月の最後の入試に向けて少しづつ勉強しています。
そういえば、1年ぶりの東京旅行が決まったので、飛行機もしくは新幹線を予約することになるんですが、何が安いのでしょうかね
ぷらっとこだまで時間かけて行くのが安いのか、関空からLCCで成田まで飛ぶのが早いのか、普通にJALやANAの割引運賃を利用するのが安いのか、悩みどころです。多分のぞみはあまり安くならないのかな?と思っています。
まあ、やる事やってからとは思いつつもGWなので予約取れない可能性もあるから先に予約したいんですよね…
まあこんな感じで1月の独り言は終わりです。11月の入試でひとつ合格出来たので行くところなくなるという事態が避けれたのがめちゃくちゃでかいと思います。ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?