見出し画像

ぶらり途中下車の旅でみたお店

たまに見る『ぶらり途中下車の旅』。

こちらで川崎に立ち寄っていて、紹介されていたお店がもろ好みで。。。気になりいってみました!ズバリ

『山芋の多い料理店』

画像1

画像2

なにが好きってとろろがわたし、大好物なんですよ⭐️

メニューにふんだんにつかってある山芋。

ご飯にかける分にはきちんと味付けもされていました。てんぷらも揚げたてさくさく!あれ?山芋の天ぷらもあるぞ。。。笑

ほんと山芋づくしです。。

こういう和食屋さんもっと増えて欲しいなぁ!テレビでやったばかりで店内は満員。結構待ちましたが、待った甲斐もありました!

午後もがんばれそう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?