小津和紙から素敵なモノがとどいた!

画像1 日本橋にある小津和紙。店員のIちゃんは私の大の仲良しさん。彼女を通して、いくつか買い物をしたら、誕生日の日である今日に届きました!粋なはからい。ありがとう❣️小津和紙の眼鏡拭きはとても汚れが取れます。ティッシュや布のクロスより断然きれいになります。
画像2 里山ティッシュは、京花紙で作った高級なティッシュ❗️トイレットペーパーをお願いしました!薔薇の透かしが入って新年の華やかな時に使いたいと購入。こちらは、ピンク。
画像3 トイレットペーパーには緑もあります!優雅で肌触りもよく、特別な時に使いたいものです!https://www.ozuwashi.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?