見出し画像

読売ランドへ行くの巻。

読売ランドにいってきました!

あたらしくできたハナビヨリという施設はコツメカワウソがいたり、プロジェクションマッピングがあったり庭園にも花がたくさんで綺麗でした。

読売ランドでは、バンデットという絶叫マシーンにのりました。上の方に行ったときに『人生ってジェットコースターみたいだな。のぼったりおりたりとさぁ。。』なんて、哲学的なことを思いました。しかし、そんなことも束の間、ぶんぶん振り回されておりたり、のぼったり、ななめになったり。。。降車したときはフラフラでした。笑

こんでいたので、あとは、ゴーカートにしかのれませんでした。ゴーカートはD判定で、運転には向いてないと再確認いたしました。笑

ゴンドラにのり、駅まで行きかえりました!

たのしめました!!

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?