見出し画像

BASE FOOD

この前からBASE FOODを食べてます。
知ったきっかけは最近好きでよく見てる料理系YouTuberさんが食べていて、気になったので。

なんとこちら、タンパク質が29.9g、食物繊維が6.9g摂れる「完全栄養食」なんです!

てかこれ買ったとき友達から「これって、インスタやTwitterですごい宣伝されてたから胡散臭いやつかと思った」と言われました。それは知らなかった。

今ジム通いしてるので、これでタンパク質を摂れたらいいなと思って。

BASE FOODは何種類かあって、パスタのアジアンとフェットチーネ、ブレッドのプレーンとチョコレートがあります。あとパスタソースセットを頼めたり。この前注文したらアンケートが来たんだけど、間食の開発もされてるみたいですよ。

本当はパンが好きなんだけど、とりあえずパスタのアジアン4つ、フェットチーネ4つを頼んでみることに。そしたらチョコレートブレッドとパスタソースがおまけでついてました。

ブレッドはまだ食べてないけど、パスタは美味しい。「まずい」って口コミもあるらしいけど、今年の春に味をリニューアルしたそうで、それから改善されたのかな?
見た目や味は蕎麦に近いです。普通のパスタをイメージするとちょっと外れるかもしれませんね。

でも、いろんなソース、味付けと合います。私は野菜を濃い目に炒めたものと合わせたり、こないだはウスターソースと混ぜて焼きそばにもしました。

麺はモチモチで噛みごたえ抜群。結構腹持ちいいので、朝8〜9時頃食べて、昼もまだもちます。

個人的には気に入ったので次回はパスタとブレッドも追加注文。これでダイエット頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?