早く辞めたい

前にこのnoteを書いたけど、今、精神的にきつくて辞めたくてしかたない。更新が9月末なのでもう少し…。

4月に新しい派遣の方が入ったんだけどもう悪口言われてる。聞いてるだけで気分悪い。
社員は偉そうに悪口ばかりのくせにミスが多い。
有給を取ると(取るのはOKなんだけど)日にちが近づくとこの日は会議に出る人がいると言ってきたりあとから「忙しかった」と言われたり。

年が近い社員さんがいつも気にしてくれるんだけど正直もう会社自体にがっかりしてるのでその人にも相談したくない。もう改善の余地もなし。

退職の1ヶ月前までに申告するルールなんだけど、今までいた派遣社員の方は、申告したあとためまくってた有給を使ってるから私もそのつもり。シルバーウィーク明けくらいから有給を使う予定です。
あと、私は説明が下手なので今スマホのメモに辞めたい理由を書いてます。証拠になるし、これを派遣会社や上司に送っちゃえばいいし。
もう少し…踏ん張りどきです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?