あと3ヶ月

やっと今月の仕事も終わった。

この前のnoteにも書きましたが9月の更新で辞める予定なのであと3ヶ月。正直もう行きたくないけど一応契約は契約なので頑張らないと。

奮い立たせるというか、極力穏便に済ませたいのであんまり物事に対して関わらないようにしています。

今日、2ヶ月前に入ってきた派遣社員の方が正社員に影で悪口言われてるのを聞きました。偶然とかではなくて多分私が誰にも言わないと思ったのか私の目の前で言ってました。

そりゃ教育がうまくいかなくてイライラするのかもしれないけど、来る人に対して毎回コソコソするのは辞めてほしい。私もたった1個入力を間違えただけで何回もコソコソ言われたことがあります。そんなに新しく来た人が気に入らないなら自分らでやってほしい。

もし言われた側がすぐ辞めたとしても、「いなくなってラッキー」じゃなくて、その数ヶ月でどれだけ心に傷を負って過ごしてたのか、痛みがわからないんでしょう。
まあ私はもう数ヶ月で辞めるので、あとは頑張ってくれ(まだ派遣会社に言ってないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?