姪っ子誕生‼️(3月16日火曜日)

ジャジャーン‼️いいことは続くのかな😂笑

姉の第二子『おりちゃん(仮)』が、
本日、20:12 に
2708g 48センチ 👶

で、産まれました〜👏👏👏🎉

ワタシがお仕事している14:30に、メールが入り、そこから陣痛が始まり、出産へ。姉は陣痛にビビりつつも耐えて、20:12、オギャーと誕生✨

ワタシも陣痛中はメールで励まし、母はしばらくあちらの家に居候し、ちはるの面倒を見ることに。

また、おばばか炸裂ですヽ(・∀・)ノ
会いに行くの楽しみだけども、まだしばらく会えないんだよね💦

ようこそおりちゃん、外の世界へ‼ ️素敵なことがたくさん待ってるよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?