KABU日記 NO.6

お疲れ様です✨ ここ数週間の間も世間では色々な事がありました。

東証のシステム障害による「終日取引停止」💦やトランプ大統領のコ○ナ感染発表等がありましたね。

株を初めていなければ関心を持つ事は無かった出来事ですが、こういう事に関心を持つ様になり、少し自分が変わる事が出来たんだという実感を持てる様になりました。この後どちらが米国の次の大統領になるかも凄く気になります。

Twitterとかnoteを見てたら、株や経済の本を読んでる方が沢山いて自分ももっと勉強しないといけないと痛感しております。

先日大幅な上方修正を発表した本日Aバランス(3856)を優待銘柄を売却して購入しました。時価総額やテーマ性や業績の大幅な伸びとかで優待銘柄を売却しても欲しいと思い購入を決めました😖

気が付いたら自分のポートフォリオが時価総額の低い銘柄ばかりになってしまいましたが、来月決算まではガチホールドで行きます💪

優待銘柄を持ってないのも少し寂しいので、ボーナスが出たら優待銘柄を新たに購入しようと思います😅

                            以上です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?