見出し画像

KABU日記 NO.23

今週もお疲れ様でした✨

3月末の配当や優待銘柄の権利取りのイベントも終わり、先月より好調だった銀行系や海運関連銘柄等のセクターから資金が抜けて、年末に好調だった半導体銘柄や今まで売られていたグロース銘柄に資金が入って来ており、年度も変わり明らかに資金の流れが変わって来ています

今後どのセクターに資金が入ってくるか全く分かりません(^_^)a  自分は、短期(スイング)で半導体の出遅れ銘柄に銘入るか、決算シーズンに備えて決算期待で株価を上げてくる銘柄に入ろうとかなと考えています。 

主な取引

6035 アイアールJ 100株 平均取得14300 売値14450 プラス15000

2ヶ月以上の含み損(最大20万)を耐えて利確😖 逆張り難しい(追加購入する資金もなし)

6920レーザーテック 100株 平均取得12700 売値13900 プラス120000

現在の所有銘柄

特になし

信用口座の開設も完了しましたので、只今デイトレードを挑戦しようと勉強中です_φ(・_・ 

理想

デイトレードで安定して小さな利益を積み重ねる(暴落が来ても被害無し)

ボーナスで優待銘柄の購入

株価の下がった時に優良銘柄を購入


2021年 実現損益 プラス350000円 

                         以上です🙇‍♂️

                    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?