KABU日記 NO.3

こんばんは今週もお疲れ様でした✨

今週はマザーズやグロース株の地合いも悪く株価も下がって厳しい1週間となりました💦 自分の楽天証券の株価の上昇を狙って持っている銘柄も株価を落としましたし松井証券の優待と配当目的の銘柄も株価を下げました。

松井証券の株価は下がっても全く気にならないので、自分の目的に合わせて証券口座を持つことをお勧めします💹

グロース株投資をするにあたり、10%以上購入価格を下回ったら損切りすると決めていましたので、今週はシルバーエッグ(3691)を損切りしました😰(損切り翌日に信用規制解除等の理由により12%上げました😩)新しく仲間に迎えたのは買い時さんのサークルで分析してたサイボウズ(4776)です。こちらの銘柄飲食やアパレル業ではないけど毎月月次を発表しており、売り上げも上昇中⤴︎ 

7月に入って直ぐに銘柄の入れ替えが発生しましたが、追加で銘柄の入れ替えがない事を心から願います✨       

                      以上🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?