見出し画像

京都にて展示を行います

こんにちは。
またずいぶん時間があいてしまいましたが、東京展が終わってから確定申告の
書類を作成したり、体調を崩していたりで4月の出店告知もこちらでできておらずでしたが、今月末は昨年もおせわになりました京都・烏丸にあります
【ONE AND ONLY】さんで個展を行います。

マルスの手仕事展 京都
5月26日(木)〜6月6日(月) 11時から19時
5月31日、6月1日、2日はお休みです
ONE AND ONLY  京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町527
最寄駅は地下鉄四条駅、阪急烏丸駅になります。

4月の出店時のオーダーと京都展用の製作分であたふたしておりますが
展示分は焦って作るものでもないな、とできるところまでって感じで
ひとつひとつ向き合って製作し、ちゃんと製作以外の時間も大切にしています。

普段はアトリエで製作している期間は人と話をしたりすることが極端に少なく、出店期間になると逆に喋りまくる日々になるので、とても差が激しいのですが
出店期間が終わってもしばらくハイな状態が続いて、活動が活発になりがちな私。

その外に出る時間で出会う皆さまとの繋がりが次を作ってくださることが
多く本当にありがたいことです。
楽しいってだけで充分なのに、次の活動につながるご縁をいただけるなんて!

前の記事にも書きましたが、遠い未来の将来設計を考えずに
ひたすら自分に嘘のないものづくりと、今楽しいと心底思える時間を大事にすることそれだけ忘れないようにしたいものです。

今秋以降、大阪で新たにマルスの展示をさせていただけそうな
ご縁をいただきました。とても素敵な場所です。
今までと違った形になるかもしれません。まだ企画中ですが楽しみにしていてください。ワクワク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?