見出し画像

お知らせ

すっかりご無沙汰しておりましたが東京の個展以降、京都や札幌などあちこちお邪魔しておりました。インスタグラムのみの告知となっておりましたが、しっかり告知させていただきますのでよろしくお願い致しましす。

今月20日水曜から26日火曜まで、大阪の阪急百貨店うめだ本店にてマルスPOPUPを行います。

○○○○○マルスPOPUP大阪○○○○●

10/20水〜26火 10時〜20時 最終日は16時クローズ            阪急百貨店うめだ本店10階スーク1番小屋(レジ前)

昨年3月スークでのマルス単独POPUP以来、大阪では個展も開催していなかったので、久々の地元楽しみです。思えばマルスを始めてすぐの頃、いくつかのブランドさんと一緒に初出店させていただいたのも阪急百貨店うめだ本店さん。

そして何より育った街が隣駅、小学生の頃一人でサンリオグッズを買いに訪れたのが初めの記憶。もちろん改装前5階だったかな。思い出深い場所です。

2021年今決定しているのはこのPOPUPのみですが、状況を見てもう一つ大阪で開催できたらなと思っています。

2022年は2月に東京、5月に京都、7月に札幌は決定しています。あとはまた随時お知らせさせていただきます。


今年いろんな場所へ行かせていただきましたが、その土地で出会った方、感じたことに感謝し、自分の思うことを信じて進んだり、休んだり。

自分が心から良いと思うものを作ったり手に入れたり。心豊かに過ごしていきたいなぁと思っています。私の心地よいバランスである偏りすぎないことを常にイメージして。

難しいことはよくわからないので、気持ちいいか悪いか、違和感があるのか、美味しいのか不味いのか、楽しいのかしんどいのか、心のままに感じられる感覚が鈍らないようにしたいものです。

暑かったり涼しかったり、安定しない気候だからこそ心身が乱れがち。どうぞご自愛くださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?