見出し画像

1カ月で9.5キロ減量 ダイエット方法

こんにちは天才です。

一応このnoteを初めて見る方のために自己紹介を

「天才です」

自己紹介が終わったところで本題に移ります。

高校を卒業してから14年・・・「そろそろわがままボディを何とかしたい!」っと思ったわけでして僕は何か始めると本気でやるタイプ!

まずは徹底して調べた痩せるいろんな方法を!

そこで最初に出会ったのは「あすけん」というダイエットアプリ。いわゆるレコーディングダイエットで食べた物をひたすら入力していく。これはめんどくさそうと思ったのだがアプリ内に出てくるトレーナーがアドバイスをくれるので割と楽しんで取り組める。そしてたんぱく質を取る事の重要性と資質を減らす生活を学ぶ。

そして運動!まずはウォーキングからはじめた。しかし14年運動をしていなかったので60分のウォーキングでばてばて!翌日には足が痛い。でもやっていくうちに勝手に体力もつくし、バテなくなるのを実感した。

食事については1日2000キロカロリーまで、但し運動も500キロカロリー以上という条件で。

はじめて1週間で運動に飽き始めた。

そこで買ったのがエアロバイク!エアロバイクの良さは空いた時間にサクサクできる事!TV見ながらとか本読みながらとか!

そして最強だなって思ったのが任天堂が出している「ボクシングフィットネス」というソフト!これはやばいです。1時間で500キロカロリー以上の消費をしてくれます。

食べ物については「こんにゃく麺」「煮玉子」「鳥胸肉」「むぎごはん」「ちくわ」「きのこ」これらがメイン。外出中はほとんどコンビニで買ったちくわを食べてました。

そしてわかったことは「タンパク質」の摂取が重要!カロリー消費のための運動も重要!炭水化物を食べないと基礎代謝が上がらない。

僕の1日のルーティンはほぼこれ↓

朝食(プロテイン・煮卵)

60分の運動

昼食(こんにゃく麺・サラダチキン・ちくわ)

60分の運動

夕食(親子丼)

60分の運動

↑ほぼこの生活を1カ月してれば嫌でも痩せます。そして間食はアーモンドフィッシュやこんにゃくパークの0カロリーゼリー、これらはどうしてもお腹すいた時!

あと7キロ落ちてから一度停滞期に突入しました。解決方法を調べるとチートデイを作る事の重要性がわかり1日チートデイを作りました。最高です!でもびっくりしたのが1キロ増えたんですが3日後に2キロ落ちました。

チートデイは必要!!

まぁそんなこんなで目標体重まであと500グラムです。

最後に皆さんにメッセージがあります。

僕は今回初めてのダイエットでした。


めちゃくちゃ大変だけど楽しいです。

良かったらやってみてください!人は10キロ痩せると出会う人!出会う人にびっくりされます!

今日はすべて無料で公開しました。

いつも有料記事を購入してくれている皆さんありがとうございます。

この先に記事は読まなくていいです。1つゲームをしたいと思います。

僕は「このまま痩せたい!」でも中には「太っちゃえ!」って思っている人もいると思います。そこで↓

有料記事を1人読むごとにからあげ食べてリバウンドしてみようと思います。有料記事の内容はほんとアホみたいな事しか書いてないので読む必要無いです。今までの記事でどうしようもないくらいアホな記事です。

↓絶対に読まなくていい記事はコチラ

ここから先は

131字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?