見出し画像

2023年のやることについて

皆さんこんにちは天才です。

あっ天才マジシャンアッキーです。

さてさて今回の記事についてですが
今僕が頭の中でやろうと思っていることについて書いていきたいと思います。
書いたらアイデアパクられるだろ!!って思った方は安心してください。

人はそう簡単に動けないことを知っているので
もしこのnoteを見てやろう!と思った方は僕にむしろ協力してほしいです。

まず1つ目!
「高級ブランドを作る」

高級ブランドの服を着たいって思う人は沢山います。
そしてなぜあのバックや服があんなに高いんだろう?って思う人もいっぱいいると思います。

そう!作っちゃえばいいんです!↓
①例えば自分で好きな服を作る!
②自分でネットショップを作る!
③値段を高く設定する!

高級ブランドの社長になり高級ブランドを着ている人になれます
完璧じゃん!!

続いて2つ目!
「マジックショップを作る」

これは僕も今まで何回かネットショップをやっていたのですが本腰を入れてなかったので今年からチカラ入れてやろうと思います。

ポイントは2つ!
①在庫は物じゃなくて情報にすること
②DVDを今更売ること!
マジシャンの人口が多いのは圧倒的に高齢者です。
今マジック業界の流れはサブスク制の動画販売ですが
あえてDVDにしましょう!
もちろんデータ販売もやりますが!

情報商材もそうですがパッケージが肝心なことは知っているので!

情報商材の話はさておき、

続いて3つ目!
「日本一周大道芸!」
これはYouTubeを見てください!!
大道芸の収益や旅の様子を全部公開します!
チャンネル登録お願いします。

続いて4つ目!
「マジックの大会開催」
これについては日本で一番面白いマジック大会を開きたいと思っています。
マジックの大会ってめちゃくちゃ退屈なんですよ!
それってパッケージが悪いんですよ!
だからそのパッケージを作れるのは僕しかいないと思うんです!
ちょっと前にマジックバトルロワイヤルという動画を作りました。
こちらです→マジックバトルロワイヤル

これも今までのマジックの大会とは違い競技としてマジシャンが戦う大会なんです。この大会をブラッシュアップしてよりエンタメ化した大会を開きたいと思ってます。

今現在すすきのにあるマジックバーTRICKの翼くんとマジックバーミラクルのもやしくんと協議中です。

やっぱ勝者には賞金を出したいし大会を楽しんで欲しい
負けても出てよかったっていう大会の方が絶対にいい。

勝者が1人もつまんない!

出場者全員が勝者になる可能性もあり
出場者全員が敗者になる可能性もある
マジックの大会を思いつきました。

↑やっぱ俺天才です。

そして最後にもう1個やりたいことが!
それは・・・仕事ではなく・・・
プライベートなことなので・・・

※この続きは100円で読む事ができます。
このnoteの記事は皆様からの視聴料で運営しています。ご協力お願いします。
↓つづき

ここから先は

313字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?