見出し画像

他の業界をパクるだけでカリスマになれる話

みなさんこんにちは!天才です!

初めての方もいると思うので軽く自己紹介を

えっと・・・パフォーマーをやってて天才なんです。


それでは本題に入ります。

僕ら北海道大道芸最強集団のBUSKERS(バスカーズ)の最新のプロモーションビデオを公開しました。

プロモーション動画

↑よければご覧ください!

そして今回実はいろいろな新しいことをやっているんです。

そもそも大道芸人やパフォーマーのプロモーションビデオは基本的に

自分の技が最高の状態で写っている場合が多いです。


でも僕は今回違うPVを作りたかった!

他のジャンルの海外のアーティストのプロモーションを見ていると他のアーティストにメッセージをもらうというやり方があるんです。

今回それをバスカーズでも利用することにしました。

多分大道芸の業界ではほとんど誰もやっていないんじゃないかな?って思っています!

今回ご協力頂いた一流のパフォーマーの皆様本当にありがとうございます。


そして僕らが今回おこす革命は「嫌われ役に徹するという覚悟!」

大道芸人は好感度が高くいなくちゃいけないのが当たり前でした。

そろそろ違うキャラクターが1組ぐらいこの業界に登場してもいいんじゃないのかな?時代が変わるんです。

っというわけで僕らをディスってくれる同業者さんも大歓迎です。

今後ともよろしくお願いします!


最後に久々にnoteの更新でした。

これからまたちょいちょい書き込んでいきたいと思います。


本当に最後に言いたいことがそれは

ここから先は

89字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?