見出し画像

Twitterでトレンドを取る秘密の方法

皆さんこんにちは!

天才です。

実は僕・・・あと5日で誕生日なんです!おめでとうございます。とってもおめでとうございます。とってもとってもおめでとうございます。

さておき、

去年の誕生日は自分のお店でお酒をいっぱいいただいて瀕死寸前だったんですが(皆様ありがとうございます)今年は緊急事態宣言中ということもありお店も営業できないので、何かやりたいなぁ!っと思いまして今回、Twitterでトレンドを取りたいと思いました!皆さんにお願いがあります!協力してください!よろしくお願いします!

↑もちろんトレンドなんて簡単に取れるわけではありません。

でも、せっかくなら北海道のトレンドを取りたい!って思ったんです。

だってTwitterをもう10年近くやってるんだから←年数はテキトーです。

そこでトレンドになるために何をすればいいのかを調べてみました。

まずはハッシュタグを決めること!ハッシュタグとは→「#」これです。そして今回僕がトレンドに載せたいワードはこれに決めました!

#天才アッキー  』

皆さんこれでぜひよろしくお願いします!

そしてトレンドはリアルタイムで変わるということ!1日とか最近とかじゃなくて、今!この時間!みたいな感じらしいのですよ!なので決めました。皆さんが呟く時間は6月14日の午前中9:00〜12:00の間!(※この時間忙しい!!っていう方、ぜひそれ以外の時間でも呟いてみてください!多少反映されるみたいです。)なぜこの時間なのかというとこの時間は国会で決まることも無く話題も少ないためトレンドに載りやすいのでは?と予想!

でも何呟いていいのかわからない?!って方へ、安心してください!僕はその日になんと誕生日です!「アッキー誕生日おめでとう! #天才アッキー 」これで完璧です!もし僕の写真を持っているという方ぜひ写真と #天才アッキー  で呟いてみてください!できれば1アカウントで9:00・10:00・11:00・12:00と4回!(もっと!もっと!呟いてやるぜー!って勇者は大好き!)

※ちなみに1日のTwitterで呟ける数は1アカウント2000件らしいです。

目標はハッシュダグ3000件!(3000件で載る可能性があるらしい)

捨て垢やいらないアカウントを持ってる方へ、ぜひそのアカウントで沢山「誕生日おめでとう#天才アッキー」と呟いてください!僕も捨て垢で沢山やってみます!

果たして奇跡はおきるのか?

1回自分らのチカラで奇跡がおきるの見たくないですか?

やりましょ!!!

6月14日9:00〜12:00 #天才アッキー

ガチでトレンドに載ったら本当に凄くない?!めっちゃ楽しくない?!

ただ僕からお願いばかりしていても申し訳ないので協力してくれた皆さんに恩返しを考えました。もし僕がトレンド入りできた場合!ツイートしてくれた皆さんには

ここから先は

19字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?