未来想定図

こんにちは天才です。

久しぶりにnoteを書きます。

久々に書くので軽く自己紹介をします


【プロフィール】

アッキー 

32歳

 A型 

好きな食べ物はお寿司、嫌いな食べ物は夏野菜 


自己紹介が終わったところで本題を(プロマジシャンとか書かんのかーい!)

今現在僕はすすきのにある「BAR CIRCUS CIRCUS」と苫小牧にある「マジックバーフラミンゴ」の2店舗を経営しています。どちらもパフォーマンスを楽しむことができるお店で僕自身も自信をもって進めることができるお店です。

BAR CIRCUS CIRCUS(バーサーカスサーカス)は3年前に遊園地でパフォーマンスをしていた時に僕が「これからパフォーマンスだけだと何かあった時に苦しくなるから別事業をやった方が良い。収入の分散化が必要」と言って当時一緒にパフォーマンスしていたケイタさんを誘って始めたお店です。

ケイタさんはマルチパフォーマーで誰とでも仲良くお話しできる人で僕にとってはケイタさんがお店に立てば僕が回収できないお客さんを回収できると思ったんです。

OPENした初日から大盛況で沢山のお客様に来ていただき最高のスタートを切れました。ケイタさんと2人で毎日ベロベロになりながら試行錯誤しながらお店を改造したりテーマを変えたり色々頑張りました。

ある程度お店の認知度も増えてパフォーマンスの仕事もして順調に進んでいきました。そしてOPENして5か月後・・・新型コロナウィルスの影響でイベントは軒並み中止。ほとんどのパフォーマーが仕事を失いました。

僕の予想は的中しパフォーマンスだけやっていると危うく失業するところでした。ぼくらはBAR CIRCUS CIRCUSがあったから今もお店でパフォーマンスをして生きています。

そんなある日、ケイタさんが「アッキーさん千里は使えますよ」と言って若手パフォーマーの千里を連れてきました。ケイタさんに信頼を置いていたので千里をスタッフにすることに、最初は直さないといけないところが沢山あったけど、いまではとても戦力になりました。

BAR CIRCUS CIRCUSがOPENして2年が経ち、僕はステージショーをやりたくなりました。BAR CIRCUS CIRCUSに小さなステージはあったんですが、もっと大きなステージで毎日パフォーマンスがしたいと思うようになりました。そこで北海道のマジックバーの無い地域に焦点を当てて、苫小牧市にマジックバーを作る事にしました。

2021年12月に「マジックバーフラミンゴ」OPEN

フラミンゴが完成した瞬間に僕にはもう一つ目標が決まりました。それはすすきのにもう1店舗マジックバーを作る事!

そしてここで重大発表をします。

続きは有料記事で


ここから先は

288字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?