僕のライブは罰金制度付き

こんにちは天才です。

さて3日前から減量を開始することにしました。

理由は90キロ超えて顔にもわかるぐらい変化が来てるのでそろそろ元のウエイトに戻そうと思います。

元々は身長184cmで体重83キロでした。毎日いろんなところでパフォーマンスをしているとそれなりに体を動かしているのでどんなに食べても飲んでも同じ体重をキープしていました。しかしコロナの影響もありパフォーマンスする機会がかなり減っているので自ずと動かずに食べて飲むだけの生活に変わります。

そして流石に90キロはやばいだろ!って思い減量開始することに!

でもせっかくなら分かりやすい方が良いのでマイナス10キロと目標を作りました(多分のちに後悔しまーす!)そしてどうせやるなら楽しくやろうと思ってゲーム感覚にすることにしました。

【ルール】2021年8月15日の僕のワンマンショー AKKEYTHEATER2021までにマイナス10キロならなければチケット代全額返金!!(絶対に後悔しまーす!)

さぁ大変です。本番まであと約2ヶ月!

つまり1ヶ月で5キロ落とさないといけない。

しかも健康的に!

まず僕が始めた事は世の中にどんなダイエット方法があるのか!そこで僕がまず実施したのは宣言する事!ツイッターで既に呟きました。後戻りできません。

そして沢山の方からいろんな方法を教えていただきました。そして良さそうなのが「あすけん」というアプリ!自分が食べたものを全て記録していくアプリです。

AIのお姉さんが栄養士となって僕の食生活にアドバイスをしてくれます。

そして入力し始めると不思議なことにいろいろな食べ物のカロリーを気にし始めます。

今現在僕は1日の食事を約2000キロカロリーに制限しています。分かりやすくいうとハンバーガーが1個400キロカロリーでご飯1杯300キロカロリーぐらいです。

人生初の麦飯を炊いてみたり、寒天ゼリーという謎の食べ物を食べて見たり、今まで食べたことなかった蒟蒻麺の冷やし中華を食べたり割と新鮮で楽しいです。

そして特に空腹感もなく!楽しいです。

とりあえず最初の1週間はこんな感じで過ごしてみようと思います。

今回罰金というゲーム性を持たせたことによって辛いはずのダイエットがチャレンジ企画に変わりました。僕は本来食べることも飲むことも大好きなので多分このあと辛くなると思います。

辛くなったら食べます!その代わり運動します!!!

さぁもうすぐ僕の誕生日です。

ケーキ食べよ!!!シャンパン飲も!!

あっ最後に皆さんに伝えたいことが・・・僕がダイエットを初めてびっくりする記事を目にしましたダイエットの闇です。信じるか信じないかはあなた次第です。

それは

ここから先は

21字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?