見出し画像

#天才アッキー 大作戦の結果報告

皆さんこんにちは天才です。

今回Twitterで #天才アッキー  で北海道のトレンドを取ろうという企画をやりました!

僕も1週間前から投稿する写真や動画を準備!

今日1日たくさんの皆様が #天才アッキー  に協力してくれました。本当にありがとうございます!結果は残念ながらトレンドに入ることはできませんでした。

悔しいですが、仕方ないことです。

僕も4つのアカウントでいっぱい投稿しましたが難しかったです。

でも変わらない事実はみんなが僕のために協力してくれた嬉しさが僕の中にあることです。本当にありがとうございます!

今回やってよかったです!

なんかTwitterの今までに無い挑戦(遊び方)ができたと思います。

これからもいろんな楽しみを提供できたらな!って思っています。今回のチャレンジで上手くいかなかったのはまだまだ僕の実力不足ということ!これから一流になれるようにもっとがんばります!

早く一流のパフォーマーになりたい!!!

そのためにまずはボディーメイク!見た目から変えていきます!本当に日本一のマジシャンに僕はなれると自分自身を信じているので!だって小さい頃にお父さんとお母さんに「あんたは凄い子」って言われたし!

実績だってあります!小学校3年生の時に学年新聞で3ー1組の1番面白い人に選ばれました!

この実力を武器にこれから僕はまだまだ挑戦していきたいと思います。もっと強くなって!もっと魅力的になって!もっともっとタケモット♪

さてさて

ここまで読んでいただいた皆様ありがとうございました。ほとんどの方が知っていると思いますが今日は僕の誕生日です。32歳になりました!

誕生日ということもあり僕の考えを有料記事にさせていただきました。

もしよろしければ読んでみてください。

ここから先は

1,133字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?