見出し画像

天才が考えるnoteの使い方

こんにちは天才です。

みなさん毎回僕の記事をご覧いただきありがとうございます。

今回はnoteというシステムを使い始めた理由と1年使ってわかったことについて書いていきます。

まずは使い始めた理由について~

僕は喋りの天才で頭の回転が速くアドリブ力が優れています(←幼少期に頭を強く打ちました)

でも文才が無いと思っていたんです。(そんなことはなかった...俺の才能ありがとう)

なんとなく自分の本を出してみたいなって思いまして、文を書く練習がてら始めたのがこのnoteです。はじめてみると文章を書くのって楽しいと思い意外な事に今でも定期的に新しい記事をアップしています。文章で自分の考えを表現するのが楽しく感じたんです。

天は二物どころかどんだけ才能を僕にくれるねん(←幼少期に頭を強く打ちました)

そしてわかったこと...多くのパフォーマーがnoteをはじめて、そしてやめました。多くの理由は有料記事を書いても誰も買わなかったからだと思います。そして多くのパフォーマーが販売価格を500~1000円に設定していました。(気持ちはわかるけどダメ)

・人は内容がわからないものにお金を払うのに抵抗があります。

・そしてあなたの記事にそんな価値はありません。

・続けることが信頼とファン拡大につながります。

僕のnoteは無料で読める場所に内容のすべてが書いてあります。有料記事は見なくてもいいです。でも気になるような書き方を毎回しています。先に言います。有料部分は「はずれです」「たいしたことは書いてないです」だから見なくていいんです。今回も もちろん買わなくていいです。

そして金額は最低の100円に僕はしています。理由は簡単,毎回買ってほしいんです。好きな記事を買うのではなくて、どうでもいい有料記事を毎回買うのが通例になって欲しいと思ってます。

あんなどーしようもない有料記事にお金払うの?って思った方へ

資産はあなたの思考を邪魔します。すべて投げ出しましょう(←宗教的発想に注意)

さぁみなさん2021年あなたが信じられるものはなんですか?(エンジンかかってきたw)

天才アッキー様は皆様の味方です。

最後に天才教祖からありがたいお言葉を一般市民の皆様に

お伝えいたします。

教祖の声が聞きたければ自分の資産を投げ出しましょう。

ここから先は

信じる者だけが読むことができるありがたいお言葉です。


天才アッキーより

「全国民に伝えたい事がある。それは...

ここから先は

132字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?