見出し画像

『赤ちゃんの眠る力』を引き出す〜魔法のぐっすりねんねメソッド〜



突然ですが、
親が寝かしつけを頑張らない方が
子どもはよく眠る
って知っていましたか?

子育ての先輩である
あなたの母親世代の知識や経験が
”時代遅れ”
なんて言ったら怒りますか?

3時間おきに起きて授乳ねんね
させていた赤ちゃんが
ネントレすらせずに朝までスヤスヤ眠る
ようになったなんて信じられますか?


安心してください。
あなたも夜泣きから解放されます。


このnoteを読んで
「魔法のぐっすりねんねメソッド」を実践した
ママさんたちの声です。



他にも

”心身ともに楽になった”
”辛かった毎日を卒業し、

赤ちゃんと楽しく過ごせるようになった”

と、ここでは紹介しきれないほど
ママさん達の喜びの声が届いています。
たったオムツ1ヶ月分以下の価格で


毎日の寝不足やねんね悩みから解放されて
親子でハッピーな毎日を過ごせるとしたら...。



さらにnote購入者特典として
LINEで自由に質問できるようにしました。



しかも夜泣きと混同しがちな
「夜驚症」についての内容もお付けします。

突然子どもが
悲鳴をあげながら起きたらどうしますか?

7%ほどの子どもが夜驚症という時代。
いざという時のために
知識として持っておいてください。


そして今だけ、
ご購入後にご満足いただけない場合
返金も可能にしました。

(返金にはnoteのルールがありますので
事前に下記からご確認をお願いします。
noteの返金規定以外は対応できかねます。)

返金規定はこちら


もうあなたにリスクはありません。
微妙なら返金すればいいんです。

それよりもあなたと、
あなたの大切なお子さんの

”穏やかな眠りと毎日の笑顔”

を増やし、
かけがえのない今
を楽しく大切に過ごしましょう



初めまして。あっかです


・10歳(娘)と2歳(息子)のママ
・仕事は20年近く看護師
・長女の寝かしつけと夜泣きに悩まされどん底に
・旦那ともうまくいかず心身を病み離婚
・子どもの睡眠を学ぶと長女の睡眠が改善
・自分の精神も落ち着き、今の夫と出会い再婚
・2人目ができ子どもの睡眠についてさらに猛勉強
・2人目は生後3ヶ月で1人寝に成功
・1歳半頃から夜驚症になるも
 今では寝かしつけ10分程度

赤ちゃんのねんね(寝かしつけや睡眠)トラブルは
いつからでも、どんな状況からでも改善できます。


なぜなら赤ちゃんは…

ここから先は

16,656字 / 42画像

¥ 3,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?