見出し画像

祖師ヶ谷大蔵駅から高井戸駅まで散策

先週の晴れた日に小田急線の祖師ヶ谷大蔵駅まで電車で行ってきました。
駅前には、大きなウルトラマンが!

どーん

祖師ヶ谷大蔵駅の北口にあるウルトラマンを通りそのまま、芦花公園駅方向に歩きました。


木漏れ日がきれい

古い団地があり、商店街もありました。
途中、蘆花恒春園と世田谷文学館にも寄りながら、芦花公園駅へ。


コスモス、秋だね🍂


芦花公園駅からさらに北上しようとしましたが、荻窪駅行きのバスを見かけ乗車。
途中、高井戸駅前でミスドを見かけ降りました。

ピザ食べてみたかった!

帰りは、井の頭線に乗って帰宅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?