見出し画像

【実績公開】『幻想のヴァルキューレ』アップデート紅美鈴追加

領域ZEROさん制作の東方Projectの二次創作ゲーム『幻想のヴァルキューレ』のアーリーアクセス版がアップデートをしまして、プレイアブルキャラとして紅美鈴の追加・2VS2のチーム戦(オフライン版)も追加されました。

私、秋月大河はこちらの作品の全シナリオを担当しております。
領域ZEROさんによれば、来年1月以降順次キャラクターボイスを担当する声優さんの発表も予定されております。

先早く秋月大河も声優さんのお名前をうかがいましたが、各キャラクターを担当する全ての声優さんがアニメでも主役やメインを務める超人気声優さんばかりです。

こんな素晴らしい人気声優さんに自分が執筆したシナリオやセリフを演じてもらえるなんて、本当に本望です。

ぜひぜひこちらの発表も楽しみにしててください。
『幻想のヴァルキューレ』はこれからも順次アップデートを重ねて、完成を目指していきます。

ひとまず残りはクラウンピース+α(ステージ追加など)となっていますので、ぜひ購入していただいて応援のほどよろしくお願いいたします。

現在steamでは20%オフで販売しております。

https://store.steampowered.com/app/2015620/_/?l=japanese

今後とも幻想のヴァルキューレを何卒よろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

■宣伝

現在、秋月大河個人や私が所属しておりますシナリオスタジオ・ピナクルではお仕事を大募集しております。
小説・ゲームシナリオ・ASMRなど各種脚本・スクリプトなども承っておりますので、ご興味のある企業様は何卒よろしくお願いいたします。


よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。