見出し画像

【実績公開】『アサルトリリィ Last Bullet ASMR ミリアムさんと一緒~これでお主も立派なアーセナルじゃ』

『アサルトリリィ Last Bullet ASMR ミリアムさんと一緒~アーセナルのおしごと~』の発売されました!!
 本作のシナリオ全般を担当いたしました!!

『アサルトリリィ Last Bullet ASMR ミリアムさんと一緒~これでお主も立派なアーセナルじゃ』(CV:高橋花林)

 本作は電撃G’smagazine編集部さんからご依頼をいただきまして、原作の尾花沢先生やブシロードさんやポケラボさんなど関連企業の皆様のご了承もいただきまして執筆いたしました。

 とうとう一柳隊で実績公開ができて大変嬉しく思っております。

 ASMRは実は非公開でたくさん執筆の経験がありましたが、まさか、その経験がここで活きてくると思いませんでした。
 人生、いろんな経験をしておくものだなと思いました。


●ミリアムさんのASMR

 今回はミリアムさんです!!

 ミリアムさんととあるリリィが過ごす一日の物語となっています。

 これまでの前2作同様に、アサルトリリィらしく各リリィとの親密な時間を過ごします。

 最近ラスバレでもASMRのメモリアが出てきていますが、こちらも負けじと魅力的なASMRをご提供致します。
 寝る前に、ぜひ聞いてほしいです。

 普段はなかなか見られないミリアムの素顔や面倒見がいいところ、アーセナルとしての誇りや使命感、そして日常などを体験していただければ、と思います。

 電撃G’smagazine編集部さんにはベースとなるプロット制作から、ASMRとして魅力的になるよう細かい動作の指定など、いろいろとアドバイスをいただきました。ありがとうございました。


●イヤホンでミリアムさんを間近に体験してください!

 ミリアム役の高橋花林さんは、本当に素晴らしいです。
 ミリアムさんに耳元で囁かれる体験をぜひ楽しんでいただきたいです。

 2020年にTFGを見てから、まさか自分がここまでアサルトリリィに関わらせていただくことになると思いませんでした。 

 今後YouTubeなどにも試聴できる動画が上がると思いますので、チェックしていただいて、ぜひ各販売サイトでご購入いただきたいと思います。

 各販売サイトそれぞれ特典が違うようですので、ぜひ下記をご購入の参考にしてください。


●楓・J・ヌーベルや二川二水編も制作中!!

 さらに現在、楓・J・ヌーベルや二川二水編も制作中とのことです!!

 今後もアサルトリリィASMRは続いていく予定ですので、ぜひぜひチェックしてください。よろしくお願いします。

 後日、あらためて制作裏話など少し触れたいと思いますが、ネタバレを避けるために、今回は控えることにいたします。

 最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 これまでのシリーズもよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。