見出し画像

【実績公開】幻想のヴァルキューレ追加シナリオ

領域ZEROさんのゲーム『幻想のヴァルキューレ』が本日のアップデートによって、シナリオが5本追加されました。
こちらのシナリオを秋月大河が担当いたしました。

レミリア・魔理沙・妖夢・パチュリー・霊夢のシナリオが追加で実装されております。
シナリオは現在、追加キャラクターも含めて全て校了しております。

それゆえに、今後キャラクターが実装された際にはストーリーも追加されるのではないかと思われます。
(私の都合で領域ZEROさんにはご迷惑をおかけいたしました)

今後の予定としてチルノ・美鈴・クラウンピース・ストーリーボスが追加される予定です。

幻想のヴァルキューレロードマップ

今後も新しいキャラクターやストーリーが随時追加されていきますので、皆様ぜひぜひよろしくお願いいたします。

現在アーリーアクセス版につき、かなりお求めやすい金額でご購入いただけます。

現在はPC版のみですが、いずれSwitchやPS5などコンシューマにも移植予定とのことです。

ですが、移植版はまだ時間がかかりますので、アーリーアクセス版をまずプレイしてご意見などを領域ZEROさんまでお送りください。

それでは、ぜひ皆さん応援のほど何卒よろしくお願いいたします。


よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。