見出し画像

【実績公開】ゲーム『幻想のヴァルキューレ』チルノ実装

領域zeroさんの東方Projectの二次創作ゲーム『幻想のヴァルキューレ』が追加アップデートをいたしまして、新しくチルノが実装+ストーリーモード追加となりました。

チルノといえば、東方Projectの人気キャラクターです。
一人称は「あたい」、自称「さいきょーの氷の妖精」です。
今回も氷を使ったアクションが満載となっています。

ストーリーモードでは、チルノのかわいさとおバカなところを強調した内容にしました。

ぜひぜひプレイしてみてくださいね。

次回は紅美鈴が実装予定となります。
こちらもぜひお楽しみにしててください。


■宣伝1 書籍『アサルトリリィヴンダー 激闘!御台場迎撃戦』10月27日発売決定!!

電撃ホビーウェブにて連載しておりました『アサルトリリィヴンダー 激闘!御台場迎撃戦』が10月27日発売予定ですので、よろしくお願いいたします。

■宣伝2『アサルトリリィマガジンvol6』8月発売中‼️

8月19日に『アサルトリリィマガジンvol6』が発売いたしました!
今回最終回を終えたアサルトリリィヴンダーの特集となります!
ぜひぜひこれまでの戦いのまとめとなりますので、お見逃しのないようにお願いいたします。

アサルトリリィマガジンvol.6

■宣伝3 『アサルトリリィグローリー 電撃新潟奪還戦小説完全版』も好評発売中

1月27日に発売しました『アサルトリリィグローリー 電撃新潟奪還戦小説完全版』も好評発売中です!!
ぜひぜひこちらもよろしくお願いいたします。


よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。