見出し画像

『アサルトリリィヴンダー激闘!御台場迎撃戦の見本誌』が到着しました!!

本日、10月26日発売予定の『アサルトリリィヴンダー激闘!御台場迎撃戦』(原作:尾花沢軒栄/acus・新紀元社出版)の見本誌を、本作の企画編集をしてくださった株式会社はるばる様からいただきました!!

ありがとうございます!!

この分厚さに驚かれるかと思います!

しかし、これでも御台場迎撃戦の内容を削っております。
それは原作の尾花沢先生がアサルトリリィマガジンvol.6で語っているように、御台場迎撃戦の全てを詳細に語ると、とても1冊では収まらない分量になるからです。

それゆえに、今回の本はあくまでも御台場迎撃戦を包括的に1冊にまとめた内容となっています。

それでも大事な場面は全て取りこぼさずに書き切ったと思いますし、この本の厚さ以上に内容がとても濃くなっています。

ライトノベルではありますが、軽く読めるような本ではありません。
読み切った時にはぐったりするような疲労感に包まれると思います。

それでもぜひ読んでいただきたいと思います。

アサルトリリィファンの方のみならず、戦う女の子が好きな方にはぜひ読んでいただきたいです。

今回は近藤貞花という新しい主人公からの視点となっています。
この近藤貞花は12月の舞台アサルトリリィ新章でもメインを務めることになっています。

おかげさまで、予約数も好調のようで、当初の予定よりも初版部数を伸ばしていただきました。

本作だけでももちろん楽しめますが、1月に出版した『アサルトリリィグローリー電撃新潟奪還戦小説完全版』を読むと、さらに楽しめる内容となっています。

ぜひぜひアサルトリリィファンの方も、アサルトリリィをあまり知らないけれども戦う女の子が好きという方も、ぜひ読んでいただきたいです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

■宣伝1 書籍『アサルトリリィヴンダー 激闘!御台場迎撃戦』10月26日発売!!

電撃ホビーウェブにて連載しておりました『アサルトリリィヴンダー 激闘!御台場迎撃戦』が10月26日発売予定です。
絶賛予約受付中ですので、よろしくお願いいたします。

■宣伝2『アサルトリリィマガジンvol6』発売中‼️

8月19日に『アサルトリリィマガジンvol6』が発売いたしました!
今回最終回を終えたアサルトリリィヴンダーの特集となります!
ぜひぜひこれまでの戦いのまとめとなりますので、お見逃しのないようにお願いいたします。

■宣伝3 『アサルトリリィグローリー 電撃新潟奪還戦小説完全版』も好評発売中

1月27日に発売しました『アサルトリリィグローリー 電撃新潟奪還戦小説完全版』も好評発売中です!!
ぜひぜひこちらもよろしくお願いいたします。



よろしければサポートをお願いします。 サポート費は書籍代や資料代に使わせていただいて、より有意義な内容の記事やシナリオを書けるように努めてまいります。