見出し画像

Taylor Guitarsアーティストのライブレコーディング1日目

昨年に引き続き5組のステキなTaylor Guitarsアーティストのレコーディングでベースを弾かさせて頂きました♪
(バックバンドメンバーは弊社のチームTHE FOOZ )

前回のREC記事はこちらに書いてます↓
7/7,8 Taylor Guitars主催レコーディング


場所は恒例のREC環境が素晴らしい
伊豆高原にあるキティスタジオさん

【初日はリハーサル中心】

うちのスタッフと朝5時半に車で出発(超ねもい)

いきなりイロイロと書けないトラブルもあったんですが(笑)

途中、綺麗な富士山を眺めつつ昼の12時くらいに到着♪



着いたらみなさんと挨拶もそこそこにすぐセッティングに入ります
(  めっちゃ時間がタイトなんです )

昨年経験していたこともありセッティングはスムーズ♪

合間合間に休憩をとりつつも5組のTaylor Guitarsアーティストさんと1組づつリハーサル、ちなみにこの日にアーティストの皆さんとは初めましてなんです(わくわく、どきどき)

短時間でどうバンドアンサンブルにまとめるのか。

アーティストさんとコミュニケーションはもちろんですが、バンドリーダーKeyのとし君を中心に組み立てを集中に集中、あっという間に時間が過ぎて終わってみれば19時をまわってました。

どのアーティストのみなさんも楽曲がバラエティに富んで良い音に囲まれて幸せの極み。

リハが終わったら、お楽しみのBBQへ
(とはいえ次の日があるので軽め)

台湾のアーティストのKirkiさんは生配信中継もされてました、さすがのスピード感ですね。

初日はリハからBBQも終わり温泉に入って宿で軽く飲んで寝ましたw

本番に続く→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?