見出し画像

御茶の水ESP駅前フェスにmelocyコーナーpart2

お祭り"御茶の水ESP駅前フェス"二日目

二日目もESPハッピーライブの合間にmelocyコーナーは90分♪

もちろんmelocy放送局から生配信もしました


19日ミニライブ出演者の皆さんは↓

•かいざバンド(かいざ、坂ティ)
•メジャードリームス(TAKASHI,なかもと)
•シム兄

以上3組のmelocyユーザーによるミニライブでした。


最後は観覧のユーザーさん巻き込み参加型のブルースセッションもしました♪

トップバッターのかいざバンドはギターボーカルとベースと打ち込みで前日に続いて二日連続出演♪

”メジャードリームスはボーカルとギターユニットでオリジナル披露♪”

”シム兄さんは爽やかなウクレレと持ち味のキレのある渋い声で安定のパフォーマンス♪”

”最後はシム兄さんを中心に観覧していたmelocyユーザー参加型セッション大会♪”

セッション参加者は↓

•ボーカル&ハーモニカ:シム兄
•ギター:まーちゃん
•ベース:私
•ドラム:おぐちゃん

今回はブルースロックセッション♪

ドラムで飛び入りしたおぐちゃんは、セッション曲は聴いた事ないにも関わらずドラムソロまでばっちりでした!

音楽アプリmelocyからリアルにそのまま飛び出てきたかのような、melocyらしいセッションだったと思います!

そのときの動画を見つけたので、シェアしますw

melocyも何かとお世話になっています、TASCAM兄さんこと島川さんもMCに登場してmelocyでも使えるステキなツールを紹介頂きました♪


主催のESP様、出演参加して頂いた皆さん、観覧に来て頂いた皆さんありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?