見出し画像

驚きの3日ボウス。。。

今年はちゃんと言葉にする!と決めていたのにキレイに3日ボウスになってました笑。

でも気合いすぎず続けていこうと思う。
ここの所、幾つかサーカスについて考える機会があったの。見た作品について互いに話すと言うコトもいい時間になるなぁと思ったんです。

別ジャンル(もはやジャンルの線引きもわからないねとなったのですが)の方と話していて。みたモノが事前の情報と違って感じるコト。。
いい驚きもその逆もあると思うけど、その時自分がどう感じたかで気づいていなかったコトに気づいて今後作っていきたいと思うものに反映されるね。と それを共有できたコトで一緒に何か創る時に共通言語が出来るね。と
見たものの中見が良い悪いという他にも良い時間にするコト出来るよねーと。
コレはきっと舞台に関わる関わらない関係なくどんな方のコミニュケーションでもそうなんだろう。。。一緒に体験したものした時間は大きくても小さくても大切なモノに出来るのかもなぁと。

私もパフォーマンスをみてもらった時に関わった方にとって、いい時間だったと何かしら思ってもらえるようになるといいなぁ。
そして皆さまのチョイスにサーカス作品があるといいなぁ。
精進しよう!と思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?