初note使用、noteの将来性(持論)

いままでtwitterで、少しつぶやしてたりしてましたが、ついに初noteでの投稿です。

自分の情報発信が、誰か一人にでも良い影響、情報を与えられるきっかけになればと思い、行動してみました^_^

日常何気ない会話の中に癒された^_^元気をもらった、そんな方々が沢山いらっしゃると思います。

それと同じように、オンラインで、Twitterでは、文字制限がありますが、noteは、文字制限なく、一つの記事として作成ができるそうです!凄い!!オススメです!!

さらに、有料記事も作れるそうです。根拠ある、意味、価値のある、記事を作り、フォロワーさんに喜んでもらえる、元気を与えられる、生活に新しい変化を刺激を与えれる、そんな記事を作っていきたい。

昨今、オフラインの世界では声に出して話しづらい雰囲気があったりしますよね?
・人の目が気になる、
・こんな話をしたら嫌な気持ちにさせてしまうのか?
・誰かに話したい、伝えたい、けど、そのひとにとって、有益な時になっているか?
・時間泥棒になっていないか?
とか考えるとキリがなくて…正直疲れます…

でも、オンラインでは違うと思ってます!
なんでも、話していいと思ってます(秩序やルール?モラルに反しない範囲であれば…と考えてます)
読みたいと思った時にコンテンツがあって、読む。無料で公開されてて、良かったなと思ったらフォロワーになる。参考になって、さらに深掘りしたい時は有料でも、将来の投資と思って払って読む。

自分の思ってる、考えてる、こんな行動に気をつけてる、様々なことが他の誰かにとっては救いの一言になることだってあると思います!!

僕の人生まだまだペーペーですが、社会に出て、こんな、人生を歩んで、気づいたこと、学んだこと、いま、どんな行動をしてるか、それについての経験、知識をこれから、無料、有料、織り交ぜて投稿していきます。
どうぞ、宜しくお願い致します!!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?