見出し画像

健康が大事!!

ふと思ったことを、後世、僕自身が読みたいから残します。
健康は大事です!!若いからって、なんでもして良いと思ったら、あとで後悔しますよ…
今回の主役は20代!酒、タバコ、徹夜、若い時は体力があるから何でも出来ます!持続します!でも、その終わりはすぐにやってきます…
ぼくは、全部やりました、酒、タバコ、徹夜、結果、28歳で終わりが来ました…体力がなくなりました…頑張りたいけど体が言うことを聞かなくなりました…😭
どうなったか?心臓が痛い、すぐ酔っ払う、集中力がなくなる、イライラする、挙げればキリないです…
例に挙げた、酒、タバコ、徹夜、はお金持ちは絶対にしないことだそうです。何故?メリットがないからだそうです、健康を害する、集中力が低下する、周りを気にする、デメリットを挙げれはキリがありません。
更に今の世の中では、酒、タバコは税収にはもってこいの鴨🦆…クワクワ笑
だから、読者様には是非僕と同じようにはなってほしくないので、one point advice⭐️⭐️
いいんです、自分の生きたいように生きて、周りから来るストレスなんて無視すればいいんです、生きたいように生きればいいんです、その中で、酒を飲みたい、タバコを吸いたい、それならok、でも、イライラを紛らわすために使うならお勧めしません、どんどん辛くなります、
僕は今だからこう思います。昔は楽しく、忘れるため、に飲んだり、吸いました、今は、原則、気にしない、つまり吸わない、飲まない。でも、頼らざるを得なくなったら、飲むし、吸うけど、あしたになったら、忘れる努力をするし、関わらない態度をします。それで被害?ありません。ルールさえ守れば、つまり、迷惑かけなければいいんです。
酒、タバコが、悪いんじゃない、それの使い方を誤ると悪者になる…🦹‍♀️自分をコントロールしたうえで、うまく付き合いましょう〜
good luck⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?