谷根千散歩〜串揚げとかビールとかそれからシマエナガ

画像1 自称晴れ女だけあってポカポカ日和。根津駅で待ち合わせて、はん亭で昼の膳。
画像2 初訪問。有形文化財に指定されている老舗串揚げ屋さん。
画像3 サクッと食べやすい串揚げと日本酒
画像4 おしゃべりに夢中で90分があっと言う間
画像5 のり茶漬けで〆
画像6
画像7
画像8 ゆっくり歩きながら上野桜木町へ
画像9 谷中ビアホール
画像10 空いてました
画像11
画像12
画像13 谷中オリジナル.ティスティングセット
画像14 夕焼け段々を目指して。歩きながら色々見つけて。
画像15
画像16
画像17 美容院
画像18
画像19 谷中銀座の瀬戸物屋さんで見つけた。シマエナガさんのお猪口!
画像20 ホントはもっとあちこち食べ歩きたかったのですが、故郷函館の友達との散策だったので、はん亭と谷中ビアホールでおしゃべりの時間が楽しすぎました☺️
画像21
画像22 金太郎飴
画像23 実は根津駅で待ち合わせた後、最初に根津神社へ行きました。
画像24 空いてましたね〜😀
画像25
画像26
画像27 梅も終わりですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?