見出し画像

このドラマ観てる?〜晩酌の流儀

ドラマの紹介と言うよりも、どうしても鴨せいろが食べたくなって記事を書くことにした。

晩酌の流儀 と言うドラマは不動産屋さん勤務の栗山千明が定時あがりでサウナや温泉に寄ってからいつものスーパーで食材を購入して、帰宅後にビールのおとものアテを作ってひとり晩酌を楽しむ。。

と言う内容だ。


その飲みっぷりがあまりにも美味しそうで、しかも毎回のアテがまた食べたくなる!

今回は特に鴨せいろが絶妙なのだ!
たまたま蕎麦屋のお客さんに麺を頂き、鴨せいろを作って食べるのだが、、、
案外と簡単に作れる事がわかり私も是非!作って食べたくなった。

もう、、、
そう思ったら頭から離れないのだ。
特に今、料理が出来ない環境にいるので尚更そう思うようだ。。。

鴨肉と長ネギ。
美味しい生蕎麦。

早く帰宅して料理したい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?