見出し画像

【子連れランチ】2歳児と一緒に焼肉きんぐに行きました

こんばんは🌙

息子の焼肉デビューは2歳1ヶ月のときです。

焼肉デビューは、チェーン店の「焼肉きんぐ」に行きました。

そのときの様子を書こうと思います🖋


焼肉きんぐとは

焼肉きんぐは焼肉食べ放題のお店です。

値段がお手頃で、今回は食べ放題のランチコースを目当てに行きました。

ランチコースは大人¥1,980(税込み¥2,178) 幼児無料

焼肉食べ放題に加えて、ドリンク飲み放題です。

時間は100分と制限があります。(ラストオーダーは終了時間20分前)


入店

事前にEPARKというサイトに登録し、来店予約をしました。

まず来店したら入り口横の洗面所で手洗い→消毒、検温をしてからテーブルへ案内されました。

テーブルは広々とした4人席へ案内されました。

店内は4人席のテーブルが多く見られました。


注文

注文は全てタッチパネルです。

画像3

一度に5皿まで注文できます。

5皿選んだところで注文し、さらに続けて5皿以内で注文できます。

注文から到着までは、あまり待ちませんでした。(ランチタイムで賑わっていましたが、全て10分以内には来るかなという印象です。)

店員さんが運んでくるときもあれば、ロボットが運んで来てくれるときもあります。

画像4

初めて見ました!(このロボットの名前はなんだろう…🤖)

料理はすべて運んできてくれるので、制限時間中は席を立つことなく、ゆっくり食べることができます。


メニュー

ランチメニューはカルビ、ロース、タン、ハラミ、ホルモン、豚焼肉

鳥焼肉、黒胡椒焼肉、甘辛焼肉、キムチ、サラダ、焼き野菜、

麺、ご飯もの、スープ、デザート、唐揚げやフライドポテトのサイドメニューがありとても充実していました。

おすすめメニューは黒胡椒焼肉のやみつきハラミです。

画像9


子供向けメニュー

焼肉きんぐは子供向けメニューが充実してます!

子供向けメニューのページもありました。

画像1

子供用飲み物を頼みましたが、蓋付きのカップにストロー付きできました🥤

画像2

これなら万が一倒してもこぼれないかなと思います😊


実際に頼んだメニュー

実際に頼んだメニューの一部です。

きんぐ塩タン(ポーク)

画像10

厚切り豚バラ(塩)

画像11

カルビ(たれ)

画像12

パリパリ旨塩キャベツ

画像13

野菜スープ

画像14

ビビンバ

画像15


スイーツ

焼肉きんぐはスイーツメニューも豊富です✨

一番お得なランチ食べ放題でも、これだけのスイーツメニューがありました😍

画像5

スイーツは別腹ですね…。

美味しかったので、ついついいっぱい頼んでしまいました…💦

シューアイス(抹茶)、フルーツゼリー、やわらか杏仁豆腐

画像7

チョコバニラソフト

画像6


終了時間

終了時間になったらタッチパネルに表示されます。

画像8

テーブル横に置いてある伝票を持ってレジへ行き、お会計をしてお店をあとにしました。


最後に

焼肉キングは数ある焼肉食べ放題チェーン店のなかでも子供向けメニューが充実し、お値段も手ごろだと思います😍

お肉も申し分ないほど美味しかったです✨

2歳の子供も、すきなメニューを選んで楽しんでくれたようでした🎵

終始席を立つことなく食事が出来るので、ゆっくり食事の時間が取れました。

家族みんな大満足の焼肉食べ放題となりました😊

それではまた👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?