見出し画像

奈良のよいとこ #17 般若寺

奈良の写真をたくさん撮ってきたので
そろそろガイドブック作れるんじゃない?
って思ってます。
まだ行ってないとこもあるケド。
少しずつ投稿していこうと思ってます。
同じ場所でも季節毎に行ったりもしているから
季節によっても楽しんでもらえたら良いなぁ。

般若寺

コスモス寺として有名ですが
実はこの時期
紫陽花とコスモスの両方
楽しめるんです。

もちろんコスモスの時期にも行きましたが
色んな種類のコスモスに
テンション上がってめっちゃ撮りました😅

春と秋に
「白鳳秘仏特別拝観」もあるので
タイミングが合えば是非😆

JR奈良駅・近鉄奈良駅からバスも
出ているので行きやすいかなぁとは思います。


【秋】

#奈良 #奈良のよいとこ #般若寺 #コスモス寺 #コスモス #紫陽花 #アジサイ

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)