見出し画像

NAKAMA to MEETING vol.1.6 と音楽と私

今年も行われました。
配信だけどね。
でもそんなんどうでもよくて
歌ってただただ話をしてる3人が
とても楽しそうで
それだけでなんかちょっと泣けてくる。

新曲もちゃんと用意してくれて
いやぁ...テンチョモ⤴️⤴️⤴️
だって作詞がMIKEYさん(東京ゲゲゲイ)
作曲がコモリタミノルさんよ。
コモリタさんってSHAKE・ダイナマイト・バンバカって
こんなノリノリ曲を作ってくれてて。
(他にバラードもあるよ)
🎶だったらDance‼︎ って。
配信されるんかな?!
して欲しいなぁ(✿´ ꒳ ` )♡

今回も月曜22時って言うこの時間とか
開始までにそれぞれ出演のCM流したり
そういう気遣いや優しさが好き。

サンバ隊の皆さんが出てくると
やっぱスマライブってコレだよなぁって思う。
他のアーティストで
サンバ隊の皆さんが出てくる演出を
今まで見たことないもん😆🎶

2021.12.14 11:00から
新しい地図のLINEスタンプ‼️
そんで1週間限定でボイス付きが発売。
購入しました👍🏻

次回はまた逢える日を楽しみに
今までもこれからも
アイシテマース💙❤️💖💛💚

<セトリ>
1.#SINGING
2. 72かのナニかの何?
3.雨あがりのステップ
MC
4.シリシリダンス
5.KISS is my life(ShinTuyo)
6.SUZUNARI(稲垣吾郎)
7.Monologe (稲垣吾郎 新曲)
8.anonymous(香取慎吾)
9.Prologue(香取慎吾)
MC
10.これ新品じゃなくてもいいんじゃない?(草彅剛)
11.笑って忘れて(草彅剛 舞台「家族のはなし」)
12.だったらDance‼︎ (新曲)
13.72
14.星のファンファーレ
アンコール
だったらDance‼︎

最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)