見出し画像

『.ENDRECHERI. LIVE 2023 END RE ME』とパシフィコ横浜と音楽と私

今回のツアーは
回数も少なくて
関東はパシフィコ横浜1回
しかも
ツアーファイナル‼️

ってこともあって
FC抽選落選→一般販売は数分で終了→開放席落選。
切なすぎるって
SNSに書いたら
優しい図書委員の方が
見つけてくださり
ご連絡いただき
1席分譲ってくださり
ファイナル行ってきました😆✨

休み取っといてよかった。

私が初めて
ENDRICHERI⭐︎ENDRICHERIの
ライブに行ったのが
2006年9月30日か
みなとみらいに建設された
WATER TANKだったな。

ライブ行く直前のみなとみらい観覧車🎡
18年前のガラケーの写真


といことで。
ツアーファイナルなので
ネタバレもないでしょう!
公式からもセトリ出たしね。

よく見ると1番上にライブの記載あり!


◆セトリ

🎶ENDRECHERI(いつもとアレンジ変わってた)
🎶Super funk market
🎶MYND
(PENKOさんという手話アーティストの方が
歌詞を手話にしてくれてました)
🎶曲名不明
🎶依存BEAT
🎶Everbody say love

MC
今回だけだがPENKOさんが参加。
PENKOさん曰く
手を挙げてノッてるやつは
手話でwonderful!って意味なんだって!

🎶ENDRECHERI Erotherのやつ
(ケリーが水槽を泳ぐ感じの後
Erotherの時にEの手話で引きよせるのやつ)
🎶FUNK FRON
(Mr.Who登場。
インボイス的な歌詞だったような...)

🎶つよっさんのピアノ
🎶LOVE VS. LOVE
🎶Rain of Rainbow ~Heian Jingu Shrine Arrangement~

🎶勃(ピアノ→原曲バージョンへ)
🎶 cho_cho_chocol@te
🎶Pretty Phantom
🎶 YOUR MOTHER SHIP

アンコール
MC みんなのファンクネーム披露
インスタ写真タイム
・餃子と焼売100個がUFOのように飛んでくる感じ
・2枚目は想像の70倍だから!
🎶 I, Knew Me
🎶session
🎶ENDRECHERI Erotherのやつ
🎶Wedding Funk

20:53頃 終了。
めちゃくちゃ踊ってめっちゃ汗かいた。
ケド
最高しかないんよ。
それ以上の言葉が見当たらん。

来月は
ballad of Funkの初日に
当選しました✌🏻
あの曲聴きたい。

私が好きな曲は↓ここ↓にかいてあります。






余談ですが
パシフィコ横浜は
古畑任三郎🆚SMAPの
コンサート会場でした。

帰りに見つけたよ。


最後まで読んで頂きありがとうございます🎶たくさんの方の心に届きます様に(〃艸〃)