スクリーンショット_0031-05-16_17

sing

※全文無料

雑歌シリーズ、今月はもう少しだけ更新すると思いますが、今月号もバックナンバーも含め是非チェックしてくれたら嬉しいです。

また今月中に改めて書こうと思いますが、来月から現行の「うたうあきやまん」シリーズは少しお休みしようと思っています
今やっている月額ワンコインのマガジン形式「うたうあきやまん」を少し休止する感じですかね。
だから雑歌自体をやめるというわけではないです。そこはお間違えなく。
ただ、歌の投稿頻度は今よりは減るかなぁと思ったり思わなかったり。。(気分屋なのでなんとも言えませんが)
それか、映像配信がぐっと減って逆に音声配信がぐっと増えるか。。
そこに関してはちょっと未定だし、断定的なこと言えません。申し訳ない。
とりあえずマガジン形式の「うたうあきやまん」はちょいとお休みです。


「だから」というわけでもないですが、マガジン形式で購入できるっていう意味も含めて今あるものを一度是非チェックしてみてくれたら嬉しいな。

→うたうあきやまん5月号。(これは多分もう2〜3本映像か音声が追加されます)

→うたうあきやまん4月号。
この中にあるのは、「our days」「カタルシス」「one」「月と黄昏と偏頭痛」「魔法にずっと」です。(すべて映像作品)

→うたうあきやまん3月号。
この中にあるのは、「春夏秋冬」「ユメオイビト」「呼吸」「rot」「light of the exit」です。(すべて映像作品)

ここまでが、ワンコインで買える「うたうあきやまん」シリーズ。
もちろん曲を単品でも買えますが、ワンコインの方がお得ですよってことです。


下記は「うたうあきやまん」シリーズになる前の曲達。
アーカイブにしています。
これは単品購入しかできませんが、気になる曲がある方は是非!


ちょいとお知らせでした。


それでは、また!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!