見出し画像

ついに発表になったアレと渋谷


さて。
ついに解禁となりました。

みなさん、きっとなんとなく予想していたかと思いますが、正式発表でございます。



小田和奏×homme coupling tour 2023
"あの夕暮れ時の麓まで"


開催決定デス!!!


去年の同じ時期に名古屋・大阪・米子・松江とやった和奏さんとhomme、2組によるカップリングツアーが今年も!
嬉しい!!!

今年は米子がなくなり、新たに岡山が加わっての開催となります。
そして、もっとも特筆すべきはやはり最終日。

国宝松江城マラソン2023に3人全員で挑んでからの〜〜〜〜〜〜〜、ツアーファイナル公演!


俺と和奏さんは去年それを無事完遂しましたから、なんとなくまだ大丈夫な予想はできますが、今年はついにヤツがフルマラソンに初トライしますからね。
そう、島田君が今回人生初のフルマラソンからのライブに挑みます!


ここに今年は島田さんが並ぶわけだ

果たしてどうなるのか、、、。
それは是非あなたの目で目撃してほしいなと思っております。

ただ、、、、よく考えたら俺初めてのフルマラソンのあと死んでたな🧐
初のフルマラソンのあとに俺だったらライブできただろうか、。
うーん、、、、あの疲れのあとにライブってちょっとむ、、、。🤢


さ!!!!
気を取り直して!!!!
兎にも角にも各地チケット予約お待ちしております!!

去年以上に楽しいツアーにしたいなと。
久々のhommeのツアーだしね、そういう意味でも本当にお見逃しなく!


あと大阪以外は各地素敵なゲストも決定しております!👏それも楽しみ!
個人的には最終日のゲストの浜田真理子さんはまさか出てもらえると思ってなくて、とても嬉しいし今からむちゃくちゃドキドキしてます。


あと去年と同じく、何かマラソン連動企画をしたいなと勝手に思ってます。
去年は「真の完走証」なんて作ったよね。
これもらいにきた人、思った以上にいた気がする(笑)


良いツアーと企てにしたいな。一緒に楽しみましょ!





もういっちょ発表になりました。


11月26日(日)@渋谷LOFT HEAVEN
小田和奏 "Songs on the Piano"リリース記念ライブ
<CAST>
アキヤマヒロキ(homme)
小田和奏

O/S 12:00/12:30
A/D 3500円/4000円(要D代別)
チケット予約:9/11(月)19:00〜 / Live Pocket(9/16〜)


今年2度目の東京公演が決まりました!
こちらはhommeではなく、アキヤマヒロキ単独です。

7月に行ったときも和奏アニキに組んでもらって大変お世話になったのですが、なんと今回も。
しかもミュージシャンにとってむーーーーーっちゃくちゃ大切な「リリース日」にお声がけいただいて。。
もうただただ感謝しかない。ほんとに。

俺らしく、精一杯華を添えたいなと思っています。
そして俺自身も和奏さんの音楽にこの場所で触れられることを楽しみにしてます。


さらにアニキのnoteを見ると

hommeの楽曲で幾つか僕がピアノを弾かせてもらっている曲があるのですが、その辺もちろんこの日にプレイするつもりですよ。そちらもお楽しみに。

とあるぞい。。
おいおいおい、、、、こりゃますます楽しみが増えちゃうやつじゃないか。

いただいた素敵すぎる機会、俺の歌もしっかり届けたい。

それにしても渋谷でライブするのっていつぶりだ。



というわけで、11月末から12月頭にかけては「和奏・hommeウィーク」になるってことですね(笑)

各地でお会いできるのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします!



というわけで、今年はあまり走れてなくて内心ちょっとドキドキしつつ、なんとかなるだろとたかを括ってる秋山さんに是非「スキ」ボタンをポチッとしてくれたらハピネス!
さらに、よかったら是非とも「投げ銭」「おひねり」的な感覚で’サポート機能'をお使いいただけたらとっても励みになります!投げ銭は100円から可能です🍷
あなたのお気持ちは、僕の生活における'ガソリン'となることだったり、音楽面で必要な様々な活動資金にスーパーありがたく使わせていただきます!
「スキ」を2回押したい気分のときは是非サポートも是非是非よろしくお願いします!🙏

それでは、また〜!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!