見出し画像

【コピペOK】インスタグラム運営に使える、ChatGPT質問集100選(プロンプト100選)

初めまして。Akiyama Yutaです。

noteではChatGPTなどのAIツールを使って、SNS運営を効率化、SNSで稼ぐ方法を発信しています。

今日はインスタグラムを運営する際に使える、ChatGPTへの質問集(プロンプトリスト)を100個にまとめました。

インスタグラムをしっかりと理解し攻略すれば、どなたでも在宅勤務などで副収入を得ることができます。

また、インスタグラムで稼ぎたいと思っている方は、ChatGPTなどAIツールの利用は必須になってきています

なぜなら、ChatGPTを使えば、インスタグラムの作業効率が劇的に上がり収益率が向上するのと、他の方もドンドン使うようになっているため、自分だけChatGPTを使わないと、取り残されてしまうためです。

一方で、いざChatGPTを使おうとすると、

・何から聞いて良いかわからない
・質問をいちいち作るのが手間

などの課題がありました。

そこで今回は、インスタグラムで使えるChatGPTのプロンプトを100個にまとめています。正直このリストを作るだけでも、かなりの時間がかかるので、非常にお得だと思います。


▼こんな方にオススメ

・インスタグラム運営の工数を削減したい
・ChatGPTをインスタグラム運営に使うコツを知りたい
・ChatGTPへの質問が思いつかない。考えるのがめんどくさい。

▼ChatGPTのインスタグラム活用事例

ChatGTPを活用するとインスタグラム運営は、劇的に効率化ができます。
こちらは以下の動画でも方法を公開していますが、たとえば投稿文章の作成やハッシュタグの生成など、かなりのタスクを自動化が可能です。

また投稿作成以外にもChatGPTはインスタグラム運営の様々なシーンで活用することができます。

▼質問集(プロンプトリスト)の内容について

質問集(プロンプトリスト)では、基本戦略、アルゴリズム、SEO、投稿作成、ハッシュタグ選定、収益化、インスタグラム広告など、インスタグラム運営の各フェーズに置いて使える質問集をまとめています。

質問集を見ていただいて、興味のある部分だけ使ってみていただくのも良いと思いますし、良い機会ですので、質問を使ってインスタグラムについて理解をし直すのもオススメですので、是非活用ください。

私も実際にプロンプトに沿って色々質問してみましたが、気づいていなかった点などもあり、とても参考になりました。

【インスタグラムChatGPT質問集100選(プロンプトリスト)】

ここから先は

100字

¥ 780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?